しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4019 ★ 荒川修作 ◆◆◆

2020.1.30.

メモ 荒川修作

不思議な作り(建築物)は死なないため。

へー、現代芸術家で、渡米したときには、12ドルしかなくて、空港から、デュシャン(面識はない)に電話したんだ。

どんだけ自由なんだよ。笑。

******

この人の事、たぶん、どっかでは見てるはずだけどな。笑。記憶にないけど、この建物の番組は、以前にも見たことあった。(有名建築物ということになる)

**********

図録を手にいれよう。笑。(*゜▽゜*)ノ

まずは、そこからー。

**********

本日―。

100均に買い物行こう。

猫の流動食を作るのに、毎日、かかりきりだったからな。

やっと、心も部屋の散らかり具合も解放された感に満ち溢れる。

*******

新しいバイト先で使う、ちょっとした小道具を作らないと。笑。

前のバイトは、イイ仕事だったけど、勤務時間が長くて、休みもその分多いんだけど、自律神経が、逆に乱れちゃって、生活が不規則になってしまい、結果的には、不満だった。

ので、すぐに、生活を仕立て直すべく、別なバイトに移動。今度は、まかないが、和食なので、ちょっと期待。(*゜▽゜*)ノ

******

猫がいないと、ギャラリーに行かずに、パソコンを長時間してしまうから、よくないな。笑。

すでに、8時間もパソコンしてる。

まあ、久しぶりではあるんだけれどもね。

********

キーボードで、作った曲も録音したいし、

イロイロやることは山積みなんだよね。

とりあえず、買い物だわー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------