しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4126 ★ 洋裁、帽子づくり ◆◆◆

2020.4.4.

朝、ごはんが炊けたので、モヤシ炒めを作ろうと、キッチンに。


モヤシを洗うために、鍋とボールに入っていた米のとぎ汁を、鉢植えにまかなければならなかった。


外に出るためには、


先ほど届いた、巨大な、アマゾン箱解体し、荷物をどかさなければならなかった。


汗。(*´Д`)
アマゾンに働かされてる気持ちになる。


あんな大きい箱に入れて荷物を届けるのは、ビミョーにアタマに来る感もあるが、送料が倍になるぐらいなら、1個で来る方がいいかと、、、、


考えてもどーにもならない話を少し考えて、


とりあえず、考えるのはやめることにする。


帽子のデザインを考える方が、どんだけマシだろうという気持ちからである。


***********
種々の任務は終了し、
テレビで、中学生が主人公の、少女向けアニメを見る。
「ミュークルドリーミー」


おおっ。制作は、サンリオかー。


これでまた、新キャラクターや、しゃべるぬいぐるみを親に買わせようという戦略だな。うん。


少女四人に対し、イケメン2人っていうのもね、


複雑な人間関係の予感が、、、、、


中学生向けアニメなのに、愛憎劇ドロドロなのかしらん。。。。みたいなー。笑。

**********

 

 

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------