しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4117 ★ 日本の感染者数が少ないのは ◆◆◆

2020.4.2.

日本の感染者数が少ないのは、
検査数が少ないからという可能性も高いよね。


それはそれで、潜在的な感染者が大量に存在するという実態なわけで、問題が大きくなっていると言えなくもない。


考えるのはよそう。


この件に関して、できることが何もない。


**********


ニュースを見るのをやめて、美術番組の録画に切り替える。
少し心が落ち着く。


でも、煩いので、それも止めて、音楽を流して、考える時間に集中しようと思う。


こういう時には、誰かのために、自分に何かできることがあるのかを考えて、静かに生きるしかない。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

写真、笑うカエルたち

長ネギがカエルだったとは。。。。(*゜▽゜*)ノ

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------