しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4114 ★ 石膏の原型を作る ◆◆◆

2020.4.1.

リンゴに見えるかしらね。(*゜▽゜*)ノ


リンゴアイテムを買い続けた成果だわ。笑。


世の中には、様々な造形が存在するけれどもね、
林檎といえば、アダムとイブ、


そして「罪の果実」

人気あるのよー。(*゜▽゜*)ノ

 

******

girasol嬢の絵に加筆


書道を乾燥する網を使いつくしてしまい、仕方がないので、
他の作業をすることにする。


とりあえず、GIRASOL嬢のスケッチに彩色。


クロッキーなので、色は無くてもいいんだろうけど、


絵具が散らばっているので、とりあえず、そこいらに、ある間は、色塗りと、薄い墨をかけてゆく。


この、加筆の段階で、へたくそな絵を多少良く見せる魔法をかける。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------