しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4113 ★ 柳家寿伴さん北千住勉強会 ◆◆◆

2020.3.27.

いやー、ほぼ、毎月拝見していますが、益々のご成長が感じられます。

次回も楽しみです。

https://www.jbjb.jp/posts/7985769?fbclid=IwAR3V3RB1RLnoreyt

l8fXpRbPS2DYD-q2D10f29JZjsVEBwT1AJN0704YB00

 

落語をリアルで聞くのは、ほぼ、初めてに等しいです。

北千住マルイということで、ギャラリーから至近ですしね、

彼が引っ越すときに、イロイロ頂いて、感謝していますので、

頂き物の分は、お礼したいという気持ちで、拝見しています。笑。

 

********

落語初心者のアタシですが、アマゾンの音声本を契約していたときに、いくつか、聞いたことはあります。

絵を描きながら、落語聞いたり、パソコンしたりする感じでした。

今は、語学カセット聞いてることが多いですけど。笑。

 

*********

落語に、骨董とか、茶道具の話なんかが出てきてね、

寿伴ちゃんに、「井戸茶碗を見たことがあるのか?」と質問しますと、「見たことない」という回答。

それでは、話が盛り上がらないですよね。大笑。

というアタシも知らなくて、ヤフオクで一個かったことありました。笑。

 

そこかー。(*´Д`)

 

 

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------