しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4109 ★ 来客 / 自在フェンス ◆◆◆

2020.3.25.

本日、地図を作りたいという方がギャラリーを来訪。


その方にとっては、長らく(20年ぐらい)の懸案事項だったらしく、思いを語ってくださった。


私としても、コロナの影響で、バイトの時間が(全員)減らされるという苦境の中、多少なりとも、収益を増やさねばという内心だったため、、、、、


流石強運のアタシ。(*゜▽゜*)ノ


お金に困ると、仕事が転がり込むという運は、きっと、日ごろの行いがヨイからに決まっていると、自分の徳の深さに感謝だわー。


徳徳ポイント、貯めてます。笑。


**************
お仕事というものは、ご縁のものであり、次の仕事に繋げるには、今の仕事に全力を尽くすしかない。


まあ、出来上がりはね、頑張っても、実力以上にはならないけれども、人生というのは、そういうことの繰り返しだから、とりあえず、一生懸命作り進むしかないのである。(*゜▽゜*)ノ


頑張るわー。


ご紹介下さった方も、ホントウに、ありがとうございます。
感謝します。

**********

地図を作りたいと申し出た方は、いくつもお店を持たれていて、、、、笑。(*゜▽゜*)ノ


ウチのギャラリーの一番の目玉、自在ウォールをご推奨しておきました。


ラティスフェンスをペンキで白く塗って、壁に取り付けただけですが、物凄い使い勝手がいいんですよ。


キューブギャラリーに慣れている人には不評ですけどね、
アタシも、一人で設営しなくてはならないこともありますからね、あの壁は、とっても、便利なんですよ。
額も、タブロも、ハンガーも、メニューも、アクセサリーも、エトセトラも、カンタンに壁に展示できて、しかも、什器としては画期的な安さ。


コスパもサイコーです。


お客様も、大変興味深く見学されていきました。(*゜▽゜*)ノ


来ていただいた甲斐がありました。


このフェンスが、邪魔という作家さんも多いですけど、絵が良ければ、全く気になりません。キッパリ。汗。(*´Д`)

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------