しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4107 ★ 恒例のお花見@墨田川-2 ◆◆◆

2020.3.25.

本日は、恒例の花見 その2ですー。(*゜▽゜*)ノ


#お花見

#墨田川

へー。墨田川公園の道、助六夢通りっていうんだ。
知らなかったなー。
「夢」は必要だったんだろうかね? 笑。
「助六通り」
の方が、覚えやすいよね。汗。検索効率とかもいいだろうしね。
まあいいかー。(*゜▽゜*)ノ
気持ちはなんとなく、理解できないわけではない。笑。

 

*******

墨田川公園で、巨大工事があり、
内容を確認すると、東武線 浅草駅の改修工事に伴う、下水道の工事、、、、という説明。


いよいよ、浅草駅も、伸びるのかしらね。笑。


マジ、ボロイもんねー。


駅が短いので、先頭の2車両は、扉も開かないという後手後手。(*゜▽゜*)ノ


古いだけにね、問題山積で、改築できずに長らく放置という状態と思われる。


ということで、写真撮る方、今のうちかもですぜー。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------