しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4106 ★ 恒例のお花見@墨田川 ◆◆◆

2020.3.25.

本日は、恒例の花見ですー。(*゜▽゜*)ノ


お馴染みの、クマの座布団と共に、墨田川を目指します。

(コロナのご時世なので、シートを敷いて花見をしているグループは、ウチを入れて4組でした。汗。)

 

**********

食い意地が、インスタよりも優先したため、思い出したときには、お寿司は、半分以上が胃袋の中に。


まあ、仕方ない。

撮影しないこともできないし、、、、。

今日は、東武線 エキアの 海鮮三崎港さんで、お土産を握っていただきました。


楽しー。(*゜▽゜*)ノ

三崎港さんは、足立の鮮魚市場から、毎朝お魚が届いて、店員さんが、さばいてくださっているので、マジ、ネタが新鮮です。

シャリは、グループ会社の『京樽」さんと同じシャリで、甘すぎず、酸っぱすぎず、お魚の味がよく引き立つお味です。

お店でお食べになる方は、本日のオススメなんかにも、チャレンジしてください。毎日替わりますのでー。(*゜▽゜*)ノ


https://www.kyotaru.co.jp/kaisen_misakiko/menu/
#北千住駅
#東武線エキア

#海鮮三崎港 

#京樽

#お花見

#墨田川

*******

ウンコビルの隣にある、ビールジョッキと泡をイメージした、
金色のビル、、、、、
に写った、スカイツリー。
これはこれでシュールでヨイわー。(*゜▽゜*)ノ

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------