しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4105 ★ ワイヤーworks講習会 ◆◆◆

2020.3.25.

飯田道夫先生(写真)の

アクセサリー(ワイヤーworks)講習会に参加させていただきました。


会場『シルクロードカフェ」は、アートな空間炸裂で、ちょっとビックリでした。

 

天井高もあり、アーティストさんが、コンサートや、演劇、作品展示など、イロイロなイベントを楽しんでいらっしゃることが伝わってきました。

ホント、ステキな空間で、講習も、楽しませていただきました。また伺います。(*゜▽゜*)ノ

Cosy atmosphere

**********

飯田道夫

シルクロードカフェ

#ワイヤーワークス

#アクセサリー

**********

私は、沢山アクセサリーも見て来たけれども、ワイヤーで、こんなに美しくストーンを巻く作業は初めて拝見した。

是非に、作り方を学びたいという、長らくの夢が叶ったということになる。

 

同席には、ナント、コロナ休校のため、ヒマヒマな中学生女子が参加。ラッキー。

彼女は、低予算の参加のため、アタシは、マンゴージュースを振舞う。笑。

帰りに、錦糸町の、アルカデイアというビルに入っている、巨大ダイソーで、ワイヤーとニッパを購入して、そのあと歯医者。

忙しかった。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------