しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3292 ★ 小倉遊亀先生 ◆

2017.11.18.

久しぶりに、というか、やっと、日本画の道具を並べたので、
小倉遊亀先生の画像を眺める。
https://www.google.co.jp/search?q=小倉遊亀&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjextnN3c

zXAhWMFpQKHQCxDdYQ_AUICigB&biw=945&bih=554

やっぱ、花器だよねー。

この、格調高い花器を、持っていたんだろうと思う。
目の前にある方が、作るのがカンタンだもんね。笑。

アタシの花器たちといえば、アトリエのキッチンの下の収納場所にギッチリと入れられてしまい、当面はお蔵入り。
はー。折角買ったのに。笑。

まあいい。考えても仕方がないことは、考えないことにする。

朗報
今年は、アトリエの南天が、初めて実をつけました。

どうも、花が散り過ぎると、実がならないということが分かったので、来年は、花の時期には、カバーすることにします。

難を転じて福となる。ので南天。
ちょっとウレシイ。(*゜▽゜*)ノ

**********

そういえば、まだ(アメリカに注文した)本が届かないな。
いつ届くんだろう。笑。
っつーか、いつ頼んだんだろう。汗。
大丈夫か?

*********

ウサギだらけの作業台。笑。
キジまで。(*゜▽゜*)ノ 

リンゴは失敗だったな、、、、。汗。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------