しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3286 ★ 栗原小巻さん ◆

2017.11.16.

栗原小巻さん。
舞台衣装のデザインをされている。
スゴーイ。(*゜▽゜*)ノ

中世ヨーロッパの衣装って結構難しいよねー。しかも、アクセサリーは手作り。笑。

主役なのに。。。。。。

******************
何百回も舞台を演じている間に、最初は自分の衣装。
次には、全員の衣装を作ってみたいと思うようになる。

まず、デザインを伝えるために、絵を習う。
それから、アクセサリー、帽子、洋裁などを習い、技術を習得されたとのこと。

なるほどねー。
きっと、配給された衣装がショボかったんだよね。笑。
耐えがたいショボさ。

なので、自分でもっと良くしたい。
という流れだな。(*゜▽゜*)ノ

だからといって、豪華な衣装を自分で作れる人は、まだ見たことが無かった。いやー。素晴らしいわー。

アタシも、ヘンリー8世の衣装とか、作ってみたいと思っている。笑。意味不明。

*********************
レースやドレープなんかを探すのも楽しみ。

自分で探してるのか。笑。
スゴイな。(*゜▽゜*)ノ

楽しみ、好きだから。が一番だわー。
舞台衣装づくりのアシスタントとか、できないかなー。
雑だからなー。ムリだな。笑。

*********

庭の花たち

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------