しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3285 ★  溶接作品 ◆◆◆

2017.11.14.

これは、以前作った作品。 のナイフのうち、3つが取れてしまったため、再度溶接しなおす。 シッカリとつけないとね。こっちも 壊れないと思ってるからさー、手荒に扱っちゃうから。笑。 この作品のタイトルを何にするか考えている。 A「滅多刺し」 B「母激怒」 2番目かな。笑。 「こんなのが売れると思って、作っているの?売れる訳ないじゃない」と、見るたびに罵倒される。汗。 前衛芸術家って、大変ねー。(*゜▽゜*)ノ

 

**************

この「ハテナ」ちゃんは、一昨日作ったんだけど、
この赤いマットと、後ろの版画が貼ってあるけど、実は、紙ばさみは、今日作成。

赤いマットは、フェルトを板に張り付けて、書道の下敷きにします。教室に行くときに持ち込む用です。フエルトがヨレヨレだと良く書けないので。(→そういうレベルを超えてはるかに低い場所にいますが、、、、)

後ろの紙ばさみには、新聞と、半紙を入れていきます。
帰りには、新聞の間に半紙を挟んで持ち帰ります。
少し大きめに作りました。
チャリなんで、ダイジョブなんですよー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------