しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3279 ★ シャガール ◆◆◆

2017.11.9.

http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition.html
本日、川合玉堂先生からの シャガール。(*゜▽゜*)ノ

いやー。玉堂先生のお作品。
日本の原風景という(当時としては)新ジャンル。

若いころは精緻な作風が、年を経て、ゆったり、おおらかな画風に。

風景の中に息づく、農民たちの軽やかな動きに引き込まれる。
*******************

シャガールの彫刻、初めて拝見。
いやー、心動きました。
パクリ品増産しそうな鼻息で。(高くて買えないという理由からです)

壺と裸婦が一体になったお作品など、ワールド全開なのに、自由でカワイイ。

美しいお作品も素晴らしいですが、かわいくて、突っ込みどころ満載の作品の方が、アタシは好きですねー。(*゜▽゜*)ノ

後半混むと思いますので、愛好の皆様お早めに。
http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition.html

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------