しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3275 ★ 脳神経外科 ◆◆◆

2017.11.8.

首筋の痛みが取れないから、また、脳神経外科に行かないとな。笑。そんで、また、「肩こりです」とか言われるんだよなー。はー。

まあ、湿布と、痛み止めもらうだけでもいいかーという内心。

脳神経外科の先生、アタシの脳を見て、何か言いたげだったからな。今回は、聞いてみよう。笑。

筋力づくり、頑張らないとだわー。
イタリアンのときには結構ハードだったからね。
今回のバイトは、きっと、ぬるすぎるんだろうという気持ち。

美術館に行く回数を増やすとか、
植物園にスケッチに行くとか、、、、、
っつー話なの〜?

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------