しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3269 ★ 宅配ポスト ◆◆◆

2017.11.5.

今、宅配ポストを作っているんだけど、置く場所が平面じゃないため(四角い箱ではないという造作になるので)難航中。笑。

ギャラリーの入口付近というのに、排水溝があって、その横にガスのメーターがある。
という恐ろしいビジュアル。
沢山木材が出るので、工夫しようと思っているんだけど、すべての木材が貰い物なので、どうにも厚さが揃わない。大笑。(*゜▽゜*)ノ

そして、ペンキは、何故かこげ茶ばかり、ショボショボと残っているのが5缶ぐらいある。(黒と白は消費し尽くしたということだろう)

基調がグレーとクリームイエローなんだけど、ここは、ペンキを消費して捨てたいので、こげ茶で作る。笑。

どんな宅配BOXになるのやら〜。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------