しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3267 ★ 数えるのもウザイ ◆◆◆

2017.11.4.

 

こちらは、昨日(11/2日)分ですー。
数えるのもウザイんで、とりあえず、日付ごとに紙に包んで保管します。

紙はあと600-800枚ぐらいありますので、なくなるまでは、描き進みます。
ウオーミングアップなものですからー。笑。

今日は、2枚程つくり、
明日、できたらまた取り組みます。(* ゜▽ ゜*) 
禅の修行なんで。
筆は替えると思います。笑。飽きるため。


*********

明日の準備。
まる さんかく しかく りんご達
を描くため、筆記具を物色。
右の二本は、竹でできた筆。(貰いました)
噂て゛はお高いらしい。汗。知らなかった。

右から三番目は、自作の茶杓。
茶杓でも書けるかしらね。

左から四番目は、鋳物の刻印。フと書いてある。
使えるかなー。楽しみ〜。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------