しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3265 ★ 3日分 ◆◆◆

2017.11.2.

3日分。
まる・さんかく・しかく林檎たち。(*゜▽゜*)ノ
4日目はヤバイ量。
ではあるが、あと、600枚ぐらいは残りの紙があるので、
終わるまでは、このシリーズでーす。笑。
紙は、まだ、ダンボールに数箱あるものですからー。
次の箱は、違う絵にしようと思います。
あまり小さいのは、性格的に難しいもんで、、、、。
B5ぐらいあると、猫とか描けますけどねー。笑。

********

ホテル勤務となり、食堂とはいえ、多少、言葉遣いが、丁寧になった感あるかもー。笑。
(投稿にはあまり表れていないけど〜)

やればできる子だから〜(*゜▽゜*)ノ

ヤキトリ屋のときには、通常の下町モードに戻り切る。笑。

*********

ビールを飲もうかと思ったが、俳句雑誌の編集がもう一息なので、頑張ることにする。笑。(*゜▽゜*)ノ 飲むと寝てしまうため。汗。

*****

キンドル
https://www.amazon.co.jp/dp/

B07744T1LC
出版完了です。(*゜▽゜*)ノ

公開用URLは、キンドルの方でお願いします。

皆さん、何か、欠落とかあればお知らせくださいねー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------