しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3264 ★ バイト先での不毛な ◆◆◆

2017.11.2.

豆腐をザルの上で転がして、角を丸くして素揚げ。スゴイなー。(*゜▽゜*)ノ

油揚げというか、厚揚げといっても過言ではないが、角が丸いというだけで美しい。笑。
**********

大好評 ★ バイト先での不毛な会話

おじゃら「アタシは、だいたい、行く先々で、概ね無視され続けるということが多いわー」

夜勤君「そういう人って、どういう感情なんですかねー。僕は、彼女の恋人でも、友達でもないんですよ。ただ、一緒に働いてるだけって話なのに。」

おじゃら「うーん。自分の方が(無視してる人より)上っていう気持ちがあるのかしらねー。アタシは、いつもニコニコを心掛けて生きてきたけどさー」

夜勤君「僕もですよー。」

おじゃら「でも、ほとんどの職場に、そういう人(ギスギス)がいたわけで、どこにでもいるって話じゃないのー?」

夜勤君「あれですよねー。ニコニコか、ギスギスかっていうのの、自分は、どちらがいいかって話ですよねー。」

おじゃら「そうよねー。お互い、気を遣って生きてきたわねー。あのように、ギスギス生きられる人って、それはそれで、幸せだなーって思うこともあるわー。年かしらねー(*゜▽゜*)ノ」

終了。(*゜▽゜*)ノ

********

枇杷の苗いる方、送りますのでお知らせください。遠い方は送料着払いでーす。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------