しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3261 ★ 料理番組 ◆◆◆

2017.11.2.

料理番組。
鶏肉の皮と肉の間の脂肪を取り除く。マジか?

もったいない。笑。

そして、軽く、湯通し。
湯通しはするかな。うん。しないかな。笑。
軽く洗って炒めるかもな。

それにしても、CMでも、テレビ番組でも、なんで麻のエプロンなんだろうね。笑。ウケるー。(*゜▽゜*)ノ

しかも、一番安い感じの、、、、。笑。

*******

山根、新米パパに。マジかー。
アンガールズも、道が分かれたわねー。(*゜▽゜*)ノ
********

茶碗蒸し(ちょっとゆるめの吸い物風の茶碗)
卵二個
二番だし 卵の量の4倍

***********
鶏肉とぎんなんは軽く下茹で。
具材を器に入れたら、軽く塩を振り卵液を入れていく。

強火二分
(蒸し器の中を一旦温める)
蓋をずらして25分。

これはカンタンだから作ってみよー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------