しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3259 ★ あさチャン ◆◆◆

2017.10.29.

あさチャン。
オバサンの解説員? イケメン俳優に(番組で)会ったので、お肌の調子がいいです、、、などと、全国放送で、、、、。笑。
なんか、解るという、オバサンモードがね、、、、。汗。ヤバイ。

*******************


台風去っても、モーニングは、きっと、並ぶな。笑。前ノリのお客さんで満室のはずだからな。笑。
早めに行きますかー。(*゜▽゜*)ノ

*********

今日は、引き続き、禅画のりんごたちを描いては乾燥させつつの、林檎幻空の編集だなー。笑。(*゜▽゜*)ノ まだ、引っ越していないUSBハブなんかを、ギャラリーに取りに行かないと、パソコンが動かない。当面椅子は無し。笑。

********

個々の所、外人のお客様が増加。
イスラム教徒の人が一人いて、卵と、サバ焼きだけ食べている。笑。チキンをだしてあげたい。(*゜▽゜*)ノ

********

筆を太くしてみる!そして

********

場所: もつ焼き まんまる
住所: TokyoAdachi-ku 120-0034
キープ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------