しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3258 ★ オットちゃんとの不毛な ◆◆◆

2017.10.30.

 

今日は、パソコン、スキャナ、モニタを移動して、ギャラリーにも、(防犯カメラがついているため)一台残す。
WEBカメラは良く映る。

*********

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話。

昨日、退出のタイムカードを押し忘れた疑惑のアタシ。ホテルに電話したかったが、番号解らず、オットちゃんに、番号を調べてほしいと頼む。

ホテルの名前を入力し、検索するも、グループ全般のHPが出てきてしまう。汗。
そんで、もう一度検索しなおして、該当HPがでるも、フリーダイヤルしか出てこない。
オット「フリーダイヤルじゃダメだよ。アンタ、バイト先の電話番号も知らないのかよ」
おじゃら「うん。だから調べてって、、、、」

オット「アンタ、ダメダメだな。」

ホテルのHP検索中。
オット「なんだよ、このHP。ヒドイな」
おじゃら「そーお?(フツーにこんなもんだろうという内心)」

おじゃら「あ、バイトの面接のとき、30分遅刻したときに、電話した発信記録
があったから、もう(調べなくても)いいよ」

オット「アンタ、ホントに、ダメダメだな。ったく、、、、、」

ちーん。(*゜▽゜*)ノ

即決採用だったんだから、問題ナシナシー。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------