しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3256 ★ 安藤先生の展覧会 ◆◆◆

2017.10.27.

 

本日、安藤先生の展覧会。

うっひょー。混んでる。
色々な建物に、模型と図面付き。
ムービーもそれぞれにあって、力の入った展示でした。

知人のススメにより、音声ガイド。
以前にも、安藤先生の講演は拝聴したことがありましたが、本人の肉声というのは、やはり、臨場感ありますね。

これから行かれる方、土・日は避け、お好きな方は、余裕をもって出かけることをオススメします。あたしも二時間以上は拝見しましたが、図面などは、御同業の方にはもっと見たいと思う内容と思います。

図録には、図面が載ってなかったので買いませんでしたが。

予定にしていなかった方も、これから家を建てる方はご覧になるといいですよ。オススメでーす。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------