しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3247 ★ 引っ越ししながら ◆◆◆

2017.10.26.

引っ越ししながら、まだ撮影していない作品を撮るという作業。

自宅のスタジオには持っていけないので、とりあえずスナップは作る。
この作品は、カンバスを裏返して、
胡粉を塗り、日本画で抽象画を作り、
それが、ミロの絵にそっくりでヤバかったので、上に、
猫のオモチャの一部(破損)とか、
電気のソケット、コンセント、
豪華な重箱などに入っている造花、傘のベルト
木材などを漆で定着させた作品。

この作品を見て、アタシの芸術性が解る人は、ごくごく、僅かだろうと思う。
この作品についての、理解がある人を、どうやって探せばいいのかという長らく模索の旅の途中。

まあ、近々見つかる予定ではある。笑。
バイトも帰宅時間が早くなったことや、残業がないこと、
ギャラリーが無くなったことで、営業活動を再開しようという
多少の意欲がわいてきたことなどがその理由である。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------