しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3246 ★ 七福神 ◆◆◆

2017.10.24.

 

先日運んだテーブルをセッティングする場所がないので、同じ形のちゃぶ台を二段重ねに置いてみる。

立って絵を書く感じかしらね。
これでいいわけがないが、考えても仕方ないので、このままで進むことにする。大切なことは、絵を描くスペースを持つことである。どこでも構わないのよ。
ただ、大量モードに入ると、干したりする場所がないといけないので、外というわけにもいかず。(* ゜▽ ゜*)ノ

絵を描けるという事実が幸せだということに感謝しよう。

********

頂いた油粘土による七福神。
乾漆にするか、お金ができたらブロンズにしたい。(* ゜▽ ゜*)
とりあえず保管。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------