しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3245 ★ バイキング形式 ◆◆◆

2017.10.24.

大好評 ★ バイト先での不毛な会話。

おじゃら「モーニング(バイキング形式) 辞めましょう」

支配人「僕もやめたいんだよ」

おじゃら「ロールキャベツって、高いんですか」

支配人「高いからやめたいんだよ」

おじゃら「辞めましょう」

あははー。何もなくなっちゃうじゃないのよー。
どうなるのか?

だいたい、カプセルホテルのモーニングにそこまで期待する方が間違っている。期待する人は、500〜1000部屋ぐらいある、ちょっとお高いホテルに宿泊しましょう。
そういうところのバイキングと一緒にされても困るしい。笑。

ショボイと悪口書かれるし、大量に盛ると赤字だし。


辞めましょう。キッパリ。(* ゜▽ ゜*)


1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------