しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3244 ★ 安藤忠雄展 ◆◆◆

2017.10.24.

安藤忠雄展。
楽しみ〜(*゜▽゜*)ノ

********

今日は、テーブルを運ぼう。(*゜▽゜*)ノ いくつ運ぶのかという悩みがあったが、結局全部(3個)運ぶことにした。笑。全部使って書いていたからである。

********

今日はテーブルを3つ運び、自宅の植物たちをアトリエに移動。
空いたスペースには、廃材で、宅配BOXを作る予定。(*゜▽゜*)ノ

それから、本の整理をする。

本は、知人に送るもの、売るもの、自宅保管の三つに分類。

結局、シャガールやピカソの図録は残すことにする。
こんなに好きな作家の画集を手放すのは間違っているように思ったからである。

溶接のテキストも基本書を除いて売りに出すことにした。

大きい絵や額は、あと数枚。
アトリエに何とか押し込もうと思う。

中ぐらいの額と、版画なんかを入れているアルバム類がまだ、ダンボール4箱ぐらいあるな。
なんとか入れる場所を作らないと。(* ゜▽ ゜*)

写真は、ゲソ痕という作品。
屋形船でバイトしてたときにはいてた長靴。の底。
真ん中から切れてしまい、上部は捨てられた。
グレーにピンクの水玉だったため、オットが、
バリにいたトカゲのようだと、嫌っていた。

このベンチは、天気の日、アタシのスタジオだった。
もうボロボロなので解体して処分することに決めた。

*********


格差が広がっているというのは、実体験で理解できている。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------