しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3242 ★ wi-hi 欠陥 ◆◆◆

2017.10.24.

wi-hi 欠陥が発見されたので、アップデートしろというニュース。笑。

アタシは、もう20年ぐらいHPを作っているんだけど、当時、CGI(掲示板などをHPに取り付けるプログラムのこと)を無料配布していたお友達なんかは、光は、セキュリティーに問題あるからとかいって、未だISDNとか話していた人がいて、それはそれで怖かった。(*゜▽゜*)ノ
********

ヒドイ肩こりのため、→頭痛。
という事情から、血圧の薬と一緒に、湿布をもらおうとしたところ、ドクタが、
「肩こりは、血圧によるものの可能性もありますから、薬をちゃんと飲むように」とかいう話。汗。

あ゛ー。
そうかー。
寒くなると血圧が上がるから。そのせいの肩こり→ 頭痛かー。
ぶつぶつ。

*******

大好評 ★ バイトちゃんとの不毛な会話

おじゃら「ねえ、選挙行った?」
バイト(夜勤)ちゃん「その日は一日仕事で〜」
おじゃら「え゛。昼も働いてるんだ」
バイトちゃん「はい。」
おじゃら「台風だったのに〜?」
バイトちゃん「台風でしたねー。」

おじゃら「体、壊さないでね。なんか食べる?」
的な会話 。笑。

人生は一度きり。若いころにガッツリ働くというのは正しい。
年を取ると、そんなには働けない。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------