しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3241 ★ ゴミといえば、ゴミ ◆◆◆

2017.10.22.

二階に散らばっている作品を眺めて、量の多さに途方に暮れる。汗。
はー。
ほとんどゴミといえば、ゴミだよな。うん。
作品といえば作品だしな。笑。
自宅のゴミを捨てて、収納場所を確保するしか道はない。

********

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

おじゃら「今日、70室のご予約らしい。こんな台風なのにね。」

オット「台風だからだろ。電車止まると会社行けないから、事前に泊まるところ確保してるんだよ」

おじゃら「そういえば、病院のキッチンでバイトしてたときにも、ネットカフェで台風の夜を過ごして朝来た子がいたよ。バイトだったのに。」

オット「そんなの当たり前だろ。」

おじゃら「・・・・」

台風の日は仕事休んでいいと思ってた。笑。(* ゜▽ ゜*)

********

今朝のバイト、棚の中をごそごそと探し物をしていると、粉砂糖とバニラエッセンスが出てくる。
パンケーキ祭りだな。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------