しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3238 ★ このレシピ期日前投票 ◆◆◆

2017.10.21.

北千住駅の期日前投票。
1時半ごろ行くと、長蛇。
この前運慶で並んだばかりなので、夜にしようと思い、美術館へ。
帰りに、北千住駅で、地図を全員で見続ける外人さんグループを発見。
なので、「メイアイ ヘルプユーサムシン」などと聞く。
千代田線ホームのガイたち(多分10代後半)は、スカイツリーラインに乗りたいらしい。北千住駅は路線がいくつもあり、ホームも多数あるため、案内してあげる。プラットホームに滑り込んできた電車に間に合った。(*゜▽゜*)ノ アタシは、普段から、親切をモットーに生きてます。笑。

私も外国で暮らしていた時に、沢山の人に良くして頂いて、楽しい思い出がイッパイだからねー。恩返し。
それにしても、6時20分の電車でスカイツリーに行っても、そんなに見れないような気がしないでもないけど。土曜だから、閉館、遅いのかな。
しかも、この雨じゃ、上まで昇っても、、、、ぶつぶつ。汗。

とか思いつつ、期日前投票にリベンジ。
すると、まだ一時間待ち。。。。。
うはー。汗。

明日も朝バイトというのを思い出し、バイト帰りに寄ることにした。笑。
だいたい、運慶は50分待てても、期日前投票に1時間は待てない。(*゜▽゜*)ノ
2017/10/21 19:44

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------