しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3231 ★ 服のリメイク ◆◆◆

2017.10.15.

昨日も服のリメイクをしていた。
思いのほか(というか、洒落にならない程)太ってしまったことに気づく。

寒くなってきて、頭痛が始まってしまう。血圧の話だろうという内心。
昨年も同じ症状で、脳のCTスキャンを撮った時に、脳神経の先生が、「タダの肩こりですね」とか言われたことを思い出し、湿布を貼ることにした。笑。(*゜▽゜*)ノ

何日も頭痛が治らなかったから、脳の血管が損傷したのかとおもったけど、肩こりとはね。

まあ、原因がわかって、大した事情じゃなかったもんでホッとしたということはあった。

ここの所、雨続きで、引っ越しができず、ずっと縫物をしていて笑。そのせいだよな。うん。@肩こり

この前、久しぶりに長ネギを買った。
今まで高くて買えなかった。

日経平均もジワジワと上がっているんだね。(持ってないけど)
少し景気がよくなって来たんだろうと思うことは多い。

*******************

朝のニュース

仮想通貨 リップルの取引仲介業者 詐欺の疑いで 今日にも逮捕(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------