しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3229 ★ 遺跡発掘のバイト ◆◆◆

2017.10.15.

遺跡発掘のバイト。気になる〜(*゜▽゜*)ノ

********


渋谷のナディフでも、三沢さんの展示があるみたいです。(*゜▽゜*)ノ 見つけましたので
ご紹介しますです。ちと遠いですが。笑。

********

外国の企業が、日本在宅で、WEBサイトの評価をするというバイトを募集していたので応募。
したら、外国のサイトに飛んでしまい、笑。英語でレジュメのアタッチメントを送れとか書いてあるじゃん。
仕方がないから、チャイコフスキーの素描集送っといた。笑。

********

今探している物、延長コード。
猫のポカポカマットを移動したため、それに利用したい。(*゜▽゜*)ノ

移動された、もとの場所にはストーブがくるからねー。

********

盤景。柴山流。
色々な世界があるもんだね。笑。
大理石の粉に着色。
どんな材料か見てみたいし、どんな色に仕上がるのか気になる。
退色しないのかな。
日本画の画材より安いだろうし。
つーか、どこで購入できるか解らない。汗。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------