しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3222 ★ 似たのを作って売ろう ◆◆◆

2017.10.14.

 

今日の午後は近所のお店さんでバイト、、、という連絡があったのに、大将の日付間違い。笑。(*゜▽゜*)ノ

ま、徒歩二分だからさ。いいんだけど。まだ早いので、出かけますかー。

*************
この作品は、クサマヤヨイの展覧会を見て、アタシも似たのを作って売ろうと思ったんだろうと思う。覚えてないけど。

まあ、この絵では売れないということが、当時客観的に理解できたことはヨカッタと思う。(覚えてないので、たぶん、そうだろうという類推ではあるが)

そうして、ウォーホルも、ハイヒールのシリーズ(リトグラフ))なんかを作っていて、あれはあれでカワイイと思ったり。
アタシの記憶だと、ちょっと前のオークションで ハイヒール シリーズのコンプリート品が、3800万円だったけどな。

懲りずに、また描こう。笑。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------