しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3219 ★ ゼライス ◆◆◆

2017.10.9.

 

今日は、昨日仕入れた、ゼライス(ゼラチンの粉状の品) で、コーヒーゼリーを作る。

ホントはインスタントコーヒーも買いたかったけど、少量でいいのに、結構な量買わなくちゃならないし、なんといっても、近所にスーパーがない。笑。

昨日は、卵安売りの日だったので、炒り卵も作ってみる。
そして、フロント君と、フロント嬢と大試食会。笑。

それから、白ごまと、高菜を炒めて、ごはんに混ぜて握り飯を作る。(*゜▽゜*)ノ まだ食べてないけど。

という朝の三時間。
とりあえず、今日はロールキャベツがあったので、何とか時間つぶせたけどな。笑。
具があれば、カレーぐらい作るよー。

あ゛、パンをしまうの忘れてきた。まあいいか。誰かやってくれる。笑。(*゜▽゜*)ノ

この絵は、バリ島のバティック店の女の子を描かせてもらったときの絵。をもとに、思い出しながら描いた作品。(*゜▽゜*)ノ増殖〜。

(すみません、写真見つかりません。2020.10.)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------