しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3398 ★ 荷物運び ◆

2018.2.6.

今日も、荷物運び頑張ったと思う。
額に入った、(プリントの) コレクションは、アトリエに移動しよう。

あとは、A3より大きい素描の束と、B4と、A3の箱に分けて入れられた素描を自宅に運べば、二階の荷物の移動は完了。

障子を張りかえて、電球を取り換えて、あとは掃除だな。

大工さんがよく作ってくれたから、ちょっと掃除するとスゴクキレイになる。笑。

********************
一階は、溶接機だよねー。
溶接機を入れるスペースをアトリエに作るというのが、
今後の難題だわー。笑。

コンクリの床は捨てるとしても、作業台と、アルゴン一本。
溶接機は移動したい。

金属彫刻は、出来がいいので、できれば続けたいもんね。

**********************
溶接機の移動は、電気屋さんに頼まないとだわー。ガスも運んでくれるかな。笑。
あの車じゃ、乗せる場所がないか、、、、、。

電気屋さんに払うお金をまず、貯めないと。あはは。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------