しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3396 ★ 焼酎のツボ ◆

2018.2.6.

今日、ホテルのお客様が、花を下さったんだけど、活けるものがなくて、仕方なく、油を入れる容器に入れる。
もう、しんなりしていたので、
午後に、焼酎のツボを届けて、活けなおす。(*゜▽゜*)ノ

焼酎のツボには誰にも見えない美しさ。
審美眼というのは恐ろしい。

とうぜんに、しんなりしていた花は頂いてくる。
さてー、花があると、俄然絵を描く気になるから恐ろしいわ。

とかいいながら、俳句もあるな。
俳句俳句、、、、。(*゜▽゜*)ノ

**********************
愛猫スバルちゃん。
ホントバカで。。。。。

********

裏サイトで、また、アタシネタで炎上モード。笑。

アタシは見てないんだけど、オットが、、、ぶつぶつ、、、、。

今度のテーマは「うそつき」らしい。
また、広告費入ってくるわー。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------