しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3394 ★ リンゴのコレクション ◆

2018.2.1.

50代の婚活が増えている。
そうだろう。みんな独身とか、バツイチとか。だもんな。(*゜▽゜*)ノ

********

今日は、塑像一体と、不毛なる現代作品を箱詰めして、自宅に移動。

あとは、銅版画のファイルなんかが、6冊ぐらいあって、適当な箱がないという理由から次回に延期。

明日は、芭蕉と子規的な内容の俳句の講座に参加します。
楽しみー。(*゜▽゜*)ノ

*****************
俳句も概ね順調に加工中ですー。

***************

明日は粗大ごみの日なので、プリンタを出します。
雪が溶けてくれて良かった。

**********

2018.2.6.

今、素描の入った段ボール4箱を自宅に運んで、これから、寝室に移動するところ。(*゜▽゜*)ノ 
休憩。

そのあと、画室にあるちゃぶ台を、ギャラリーに持ち帰る予定。
(大きすぎて、画室を歩けないため。)
笑。
今は、机の上の隙間を歩いて移動。汗。
あまりよろしくないので、テーブル面積を縮小することに。笑。

********************
昨日届いた花器。
想像以上にデカかったため、気絶。
大丈夫か。アタシ。

枇杷の枝やなんかを 活けるのに丁度いいぐらいね。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------