しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3393 ★ 今朝のメニュー ◆

2018.2.1.


http://netgeek.biz/archives/111335

LED信号が雪で全く見えない件

危ないじゃないか。汗。

**********

明日のバイトは、週に一度のお休みなので。
雪ですが。
大丈夫なのか聞きましたが、
大丈夫だということなので。
お休みしますー。(*゜▽゜*)ノ

早くも、朝食の予約続々らしいけど。
大丈夫かしらん。
とか思いつつの。

ラッキーという気持ち。笑。

*************

 

低予算ながら、リンゴのモチーフをコツコツあつめている。

最近ヤバイのが、香炉だよ。
香炉なんて、龍がブリブリ巻いてるやつとかももってるんだけどさ。笑。
リンゴ型、、、、、

結構売られているんだよね。

写真の花器(画像見つからず)は、中が金属なんだけど、外側は漆っていうせつめいだったけど、
どうかな。
見ても良く分からない。

アタシが見ても、分からないっていうのはさ、漆じゃないってとことだよ。笑。

カシューとか、かな。
漆かもしれないし。そこは、重要でない。

花を生けた時に、この、上の黒い部分が、葉の影になって、コントラストを付けるのが楽かなーと思ったりして。

******************

とりあえず、画室が、ほぼ外気で、ビミョーにいられないという問題。

洗濯ものに囲まれつつの、それが原因で寒さが増しているとか。
イロイロありますが、乗り越えていきたいですー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------