しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3390 ★ まさかの入札 ◆

2018.1.28.

売りに出している、ちゃぶ台の足に、まさかの入札。(*゜▽゜*)ノ
あははー。イロイロなものを買う人がいるよねー。

売りに出す方も出す方だけどさ。汗。

********

アタシ 乙ー。(*゜▽゜*)ノ
とりあえず、狛犬以外は、二階の寝室に運び込む。
ヴィーナスが邪魔。

きっと夫は激怒するな。
ギャラリーを貸せば少しお金が入ってくるかもしれないなどと、当面は説得しよう。大笑。(どうなるかはまだ未定)

世の中、金というのは、やはり、人の心を動かすわね。
狛犬は、一つのダンボールに入るんだけど、重いので二個に分けてる。やはり、一個にまとめよう。
はー。移動するときに、一個出す。笑。

もう一個欲しいんだけどな。やめておこう。みたいな。
まだ要るの?

ズラーっと、コマイヌ(←唐獅子です) だけ並べたい。笑

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------