しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3389 ★ どう見てもニセモノ ◆

2018.1.26.

この前、いくつか入札していた、ヤフオクの業者さん、取引停止になってた。笑。
どう見てもニセモノだもんな。笑。
ホンモノと書いて売るから停止になるのよねー。
笑。買う方は、真贋分からない人大量なんだから、「未鑑定品」などと書いておけば、停止にならなかったのにね。笑。

まあねー、ぶっちゃけ本物なら、骨董商が買い取るから。
ヤフオクなんかに出てる品は、よほどのことがない限り、ほとんどニセだと思うけど。笑。


銅版画なんかは本物だけどね。あとはノーネームの人はね。


有名な人のは、ちゃんとした画商は有料で買い取ってくれるもんね。

***********

茶道具恐るべし。(*゜▽゜*)ノ

************
価値観としては、安ければね、別に、レプリカでもいいもんね。
沈壽官(ちん じゅかん) 14代の 煎茶セット、300円で買えると思う方が間違ってる。

*********

アトリエに荷物を運びたいけど、雪でムリだろうな。汗。はー。(*゜▽゜*)ノ

**********

2018.1.28.

どう考えても、ヴィーナス2体と狛犬は邪魔な買い物だったわ。笑。
デカい方が安いんだよね。笑。置く場所に困るし送料も高いから。

はー。
引越し先が決まるまでは、ダンボールの中でじっとしててねー。
夜出てきたりするかもなー。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------