しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3387 ★ 禁固刑175年 ◆

2018.1.25.

ラリー ナサール
セクハラで禁固刑175年。( ゚Д゚)

6歳の少女、、、、(T_T)/~~~
自殺した子まで。

20年以上、アスリート達にセクハラを
続けていた。

しかも、「これは悪夢だ、作り話だ」などという陳情書まで。

地獄へ落ちろ。

***************
このセクハラに対して、体操連盟にも報告をあげていたのに、体操連盟も20年間放置。汗。
アメリカ、自由だー。

**********

痴漢 再犯率が高い。

30代の男性 20回以上逮捕されているけど、やめられない。

*******************
満員電車にも問題がある。
「性嗜好生涯という病気」
***************
何でも病気にされちゃ困る。

あんなに混んだ電車で、ミニスカートに、半乳だしているノースリーブの女性にも問題はある。

電車の3両ぐらい、女性専用車にすべきなんだよ。笑。

*****************

多くの加害者は、何百回も痴漢を繰り返している。
痴漢を一人逮捕することで、痴漢が100回以上減らせる。

(T_T)/~~~
なんだかなー。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------