しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3385 ★ 引っ越し ◆

2018.1.22.

今日も引き続き引っ越しだわー。笑。はー。ぐるっとパスも買いたいけどな。使い切れるかな。笑。買うなら今でしょ。みたいな。笑。

もうちょっと後にしよう。展覧会疲れ。笑。

今日は、二階の、塑像なんかを自宅に運びます。(*゜▽゜*)ノ
頑張るよー。

***************
とある有名陶芸家の煎茶セット。
そんなの、ニセに決まってるだろって思うけど。笑。
ニセでもいいって思っちゃう。大笑。@低予算

***************
仁清写しとかの茶壷とかも売りに出て、

写しでも、下手過ぎるだろとか。(*゜▽゜*)ノ

笑うしかないけど、まあ、300円ならいいかとか。
送料どんだけ高いんだとか思いながら、くだらないものを物色中ー。

***************
出光だったかな。仁清の茶碗がいくつかでてて、
本当に美しい。
お作品から湧き上がってくる気品というのがね、もう、オーラで包まれているような美しさ。

素人のアタシでさえ、こんなに美しいと思うんだからね。
才能の違いとしか言いようがない。笑。

芸術作品の場合、並べば甲乙がついてしまうという、残酷な世界なのだと思わないわけにはゆかなかった。

**********

2018.1.25

サンタさんの缶の中には、おじゃらみくじ。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------