しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3382 ★ ポパイ風のオブジェ ◆

2018.1.22.

ポパイ風のオブジェ(有名芸術家の作品らしい) どこで見たんだっけなー。思い出せない。
金属の。

何でここにあるのかなーと思ったんだよねー。シャガール展だったかなー。忘。

**********

 

堀文子先生の展覧会。
なんか、腑に落ちないという気持ちで、次の日も考えてた。
あ゛ー。そうか、今99才だからねー。2008年といえば、89才だもんね。そこかー。笑。

85過ぎると、まあね、描けないってことじゃないんだけどさ。
やっぱり落ちてくるよねー。
クオリティが。

なるほどー。(*゜▽゜*)ノ

あとは、会場が遠いから、絵がそんなに借りられなかったとか、もともと大きい絵がそんなにないとか、という話だろうと思う。
ふー。
全体的には良い展示だったんだけどさ。
もっといいのがあるはずだという内心。

***************
合間に、山口蓬春先生のお作品も拝見してまいりました。
至近にあると知人が教えてくださって、愉しんでまいりました。
海もヨカッタです。
スケッチブックと弁当を持っていくべきでした。

********

来月号の表紙について考える。
彫刻立体作品圧勝のオーラ。
やっぱ、インパクトあるわよねー。絵が下手だからねー。笑。

溶接も、別に上手いわけじゃないけど。大切なのは、ある種の驚きかしらね。(*゜▽゜*)ノ
**********

明日は、きっと、(雪のため)満室だな。
となると、朝食がヤバイな。(*゜▽゜*)ノ
カレー大量に作って乗り切るしかない。汗。
マジかー。汗。

***********

頭に乗せるための椅子 (ロス・カプリチョス/ 彼女はもう席を得た より)

あれね、我ながら馬鹿げてて楽しいわ。

へー、(原画の)アタマにかぶっているのはスカートなのか。なるほど。  

カエルの椅子だったのに残念だわー。笑。

あとの二個の椅子のパイプは、やっぱ、ネコ用にしよう。笑。アタシのはこれ一つで十分という感じ。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------