しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3381 ★ 林檎幻空1月号 ◆

2018.1.22.

お待たせしました。1月号取り急ぎ完成です。

キンドルの販売URLはこちらです。
公開するときにはこちらでおねがいします。
https://www.amazon.co.jp/

dp/B07966HGCC

***********

フオクで編み棒(大量)が売れる。笑。3000円。スゴくないか?

*********

この画像は、猫たちが涼めるように、お店の前で、霧を噴射していたときの映像。大笑。

前衛芸術のインスタレーション的オーラ。(* ゜▽ ゜*)ノ

すみません。写真みつかりません。ごめんなさい。

*******

大好評 ★ バイト先のあれこれ。
おじゃらが朝食を提供しているスペースは、夜はバーになる。笑。
なので、バーで、ラーメンとか、チャーハンなんかの、軽い食事も出していたんだけど、冷凍をチンするだけのため、ビミョーに不評の上、誰も来ないので、飲み物だけの提供になった。。。。。

という事情から、冷凍ラーメンの在庫というのが沢山ある。
昼の弁当では出せないので、朝出すしかない。

朝ラー
煮卵、鳥のチャーシュー。ワカメとモヤシ。
ネギは高いのでダメだけど。
低予算のワリには、完璧ね。笑。
明日煮卵作ろう。(*゜▽゜*)ノ

**********

雪が降っている。マジか、、、、。
とりあえず、編み棒を発送だわー。寒いー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------