しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3371 ★ 大量の玩具 ◆

2018.1.10.

大量の玩具が届く。(*゜▽゜*)ノ
わくわく。

***********

粘り勝ち。

暗号の設定とかが、ビミョーだったけど。笑。

さすがアタシ。笑。

結構動いてるし。

*********

新作の構想を、ノートに書く。
表紙には、【おこずかい帳】とか書いてあるけどな。未使用。笑。

おこずかい帳の類は、いつも、買っては、使わずという管理能力。借金はないけど、貯金もない。笑。

大切なことは、入ってくるお金より、出るお金が少なければヨイ。笑。

****************
新作構想ね。
結構デカイ。
笑。

とりあえず、3つをシリーズで作りたい。

まず、模型だな。
そんで、どこかに売り込んで、プレゼンに通れば、まあ、作るのは(費用はそんなにかからないので)自腹でもいいけど。笑。

運ぶのにもお金がかかるからな。

作るのも、自宅ではムリという大きさだけどな。

とりあえず、模型作ろう。笑。

**************

レアンドロ エルリッヒ展を見てから、
アタシの脳内は、劇的に進化。

優れた現代芸術家というのは、作品を見せるだけで、他の作家の人生を変えてしまう。

ということである。(*゜▽゜*)ノ

*******************

まだ若いから(結構なイケメン)
いつか会える日が来るといいな。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------