しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3217 ★ ビートたけしさんの担任 ◆◆◆

2017.10.7.

ビートたけしさんの担任

成績のバカな順に前から並べる。笑。
その方が、(成績が悪い人にも、勉強を)教えやすいという理由らしい。

あははー。(*゜▽゜*)ノ
ビミョー

*******

https://www.amazon.co.jp/dp/B0767H5X7Y
今月も無事に、、、ちと遅くなったが。
出版完了ですー(*゜▽゜*)ノ

今回の表紙の画像は、ゴキブリホイホイとのコラボ。
入れないで撮影した写真もあったけど、ちょっと緑欲しいなって。笑。

何だかわからないでしょ。笑。
アタシも、自分で作ったことさえ忘れてたけど。
作ったとも言えない、、、、けど。
これは、拾った自転車の鍵と、拾ったカセットCD的な品を壊して、スピーカーを抜き取り、金属部分を溶接した作品。

ハートストーンを添えて。
みたいな。
自分なりには、フランス料理の盛り付け的な気分なんだけどさ。大笑。

やっぱりね、自分でも何だかサッパリ解らないものが作れるっていうのは、現代芸術家としての才能なんだろうと納得したり。(*゜▽゜*)ノ

母に見せたりすると、捨てられてしまうので、要注意作品。
写真は大事ねー。

********

本日、引き続き引っ越し。(* ゜▽ ゜*)
二階の納戸に入っていた、不毛なる作品を全部取り出す。はー。これは、入るのか、、、、、。汗。

どこに入れるか悩むなー。
もう少し捨てないとだなー。

基本的に、桐箱や缶、重箱なんかの中に作品が入っているので、一定の場所があれば、結構な量積み上げて、コンパクトに収納できるんだけどね。笑。

売れる気配が最も無い作品群で、気絶。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------