しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3365 ★ 荷物 ◆

2018.1.8.

郵便局からの電話。
不在で、荷物が配達できないという内容。

そんでもって、「タクハイボックスがあるので、そこに」
と申し出ると、今度は、
「大きすぎて入らないかもしれない」

と言われる。
相当大きいので、ほとんどが入ると思うけど。笑。(*゜▽゜*)ノ

おじゃら「届く荷物は、美術品とかじゃないですしー。笑。
中にもほとんどゴミしかないので。大丈夫なんですよー。」

とか言って、鍵の番号などをお教えして、極力BOXに入れてもらうようにお願いする。笑。

心配性の人多いから、結局使われない。
日本の美意識ねー。(→ 荷物は手渡ししたい)
去年一番の大作だったんだけどな。

@ 宅配BOX

********

年があけたので、ドコモショップに行ってみると、SIMカードがDMMで、サポートが有料になるとか言われて、仕方なく、もう一度調べたら、apnの設定というのをしていなかったことがわかる。大笑。

そこからか〜 と思いつつのー。

今度は、スマホでapnの設定をしようと思ったけど、カードの大きさが違い撃沈。

はー。遠い。笑。

ニャン子も残念そう。

でも、今日は、母猫に、ノミ薬をつけることができた。
子猫はどうかなー。ムリかもなー、

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------