しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3215 ★ 最後のゆとり ◆◆◆

2017.10.3.

今度のバイトは、ユニフォームがなくて、私服勤務のため、さすがに、絵具だらけというわけにもいかず、古着店で、何着か買う。
今のところ赤字だわー。笑。
それでもまあ、お金が入ってくるという目途があるので、まだ買うことができる。

3着買ったダンガリー風のシャツのうち、一着がちと小さい。
あ゛ー。太ったからだわー。とか思いながら。。。。
少し、脇を広げて、チェニックに仕立てよう。
三角巾も新しいの作らないと。笑。週六なので。

割烹着という案もあるかなと。
カプセルホテルに泊まる人たちは、みんな、人間的な癒しが必要だと内心思うからである。(*゜▽゜*)ノ

それにしても、殿方は、何故、あんなに割烹着が好きなんだろうね。謎だわー。
***********

大好評★ バイト君との不毛な会話。
(大学四年生の超イケメン)
バイト君「僕は、最後のゆとりなんですよ」

・・・・・
フロント嬢「アタシは、最初のゆとり」
・・・・・
ゆとりだらけ。笑。
バブル VS ゆとり。
バブル世代も、使えないと言われ続けてきたけどねー。笑。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------