しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3346 ★ サイテー(T_T) ◆

2017.12.26.

韓国、慰安婦のニュース、

サイテー(T_T)/~~~

日本が支払った10億円で、撤去の約束は守らず、会は解散。
その資金で、世界中に慰安婦像を増殖させるという悪行。

こちらも、お金は返して頂いたらどうでしょうかね。
撤去するといってされないわけですからね。

*********

来年の抱負かー。
今年は、ビデオの講習に行ったから。来年は、ビデオ作品を三本作る。

金継ぎも習ったので、漆作品を三個以上作る。(頼まれている品二個も送る)

小唄千種を全部書き写す

林檎幻空(自由律俳句集)を12冊出す。

自分の画集を3冊以上出す。

画集だすのに、絵を描かなきゃいけないからな。
〇▽□林檎だけの画集ってどうかな。見ても見ても、林檎がずっと続くの。笑。あはは。買った人怒るな。うん。

昔、大竹伸郎さんの写真作品集で、すべての作品が、カンバスの裏を撮影したのを、現代芸術のギャラリーで拝見したときには、気絶しそうになったけどな。(*゜▽゜*)ノ

しゃぼんだま青い空もなんとかしないとな。中断したままになっているし。

中断している、ベートーベンのシリーズを仕上げる。

とりかかっている、美術ポスターへのコラージュ。手持ちのポスター全部つくる

アトリエを掃除して、絵が描けるようにゴミを捨てる
絵に貼り付けようと思って捨てずにいるゴミの山が大量なんだけどな。笑。
それを捨てると作品ができなくなるしな。笑。

****************
明日は掃除しよう。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------