しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3335 ★ やむなく ◆

2017.12.21.

昨日は、やむなく、オットちゃんのパソコンにイラストレーター10を
インストール。(*゜▽゜*)ノ

文字が表示されないという状態にーーー。笑。
昔は、これぐらい、軽く乗り越えていたが、今は、年のせいか、気力がないわー。笑。

**********

俳句集の編纂。

お待たせしました。11月号取り急ぎ完成です。

キンドルは明日作業します。
成田さんの俳句が2個ぐらい落ちてしまいましたが、どれか探すのが難しいので、あとでメッセでお願いします。

公開用URLは、キンドルの方でお願いします。

皆さん、何か、欠落とかあればお知らせくださいねー。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------