しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3333 ★ 学んだこと ◆

2017.12.17.

この方、有名な現代芸術家なんだけど、紹介のされ方は、「インスタの聖地」笑(*゜▽゜*)ノ
まあいいわー。見た人が楽しいこと。それが大事〜。

**********

https://ameblo.jp/mar518/entry-12336998170.html
この方、アメリカのスポーツ雑誌の表紙を描かれていた方で、20日までですけど、ご興味ある方、是非にー。

原画や版画が展示されているとのことです。
実際の筆致や、印刷物の出来上がり具合、見てみたい方ですー。

*******

目がキラキラ。(*゜▽゜*)ノ
乗らないはずがない。笑。

*********

猫たちの関係を見て学んだこと。

先住の「トの字」と、新しく来た、母子猫達は、とうとう、折り合う日が来なかった。

「トの字」が極端に強かったということもあり、母子が、とてつもなく弱いということもあった。

弱い猫は、戦ったりせず、ひたすら逃げる。笑。

私は、三匹が仲良くなれるのか、心を砕いた日もあったが、それは、どの猫にとっても、不安でしかなかったので、ある時から、仲良くなるという幻想を捨て去った。

学ぶべきことは多かった。

**********

パソコンが、ほぼ ほぼ動かず苦戦。汗。(*゜▽゜*)ノ
ウインドーズのアップグレードファイルに勝手に入られて、勝手にインストールしようとする動きが、、、、、。あれ、毎度なんとかならないのかしらね。消しても消しても入ってくる。笑。

よっぽどの落ち度なんだろうと、毎度思うけど、
今まで何の問題もなく使えているわけだからさ、そっとしておいてほしい。
あ゛ー。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------